2015-10-30

開発時のラフイラスト公開! ②


巷はハロウィン前の週末ということでコスプレをした方々があふれてきました。担当Pはまだまだ仕事ですとも、えぇ。

さて、開発時のラフイラスト第 2 弾!

開発時のものなので実際の内容とは異なる場合がありますが物語やイメージの補足になれば幸いです。


メリーゴーランドのイメージラフです。コーヒーカップとあわせてこちらもメインビジュアル候補でした。

アリンの一番好きなアトラクションですね。とあるエンディングではメリーゴーランドに乗っているアリンを見ることができますよ。


メリーゴーランドのラフスケッチです。
唐突に追いかけられ要素が出てきたので驚いた方もいらっしゃったのではないでしょうか。


ジェットコースターの線画ラフです。
こちらには描かれていませんが風船は抱えている設定です。飛んでいったら大変ですからね!

緊張したアリンと冷静なトワとの対比がなんかツボです(笑)


またあそこへ
迷い込まないようにさ


ケーキくれなきゃ
イタズラするわよ?

セリフはまぁ妄想ということで(笑)
そんなわけで皆さまも素敵なハロウィンをお過ごしください。

* HAPPY HALLOWEEN *