2015-08-14

キャラクター紹介:ウェル

謎だらけの蒼い道化師「ウェル」の紹介です。


キャラクターテーマは秘密、本心を見せないピエロ。イメージカラーはシアンです。

劇中ではナイトメアランドの案内人として登場します。意識を失って倒れていたトワを助けてくれるわけですが、まぁ怪しさ満点ですね(笑)

背は高く、細見なスタイル。どこか飄々とした掴みどころのない性格です。いつも薄い笑みを浮かべていますが、その胸の奥では何を想っているのでしょう。あとは口ぐせが特徴的でしょうか。

なにかと突っかかってくるアリンと、それを軽く受け流しているウェルのやり取りがよく見られます。ときどき真剣な表情も垣間見えることもあるので、お見逃しなく!


さて、3 人の紹介をいたしましたが…

にやにやしながらアリンの頭をおさえるウェル。ムキになって腕をぶんぶん振り回すアリン。でも届かない。まぁまぁと困った笑顔でアリンをなだめるトワ

そんなコテコテの関係がこの 3 人にはお似合いだと思っています。はい。