2016-10-31

HAPPY HALLOWEEN 2016

今年もハロウィンの季節がやってきましたね。
先週末の渋谷の様子をニュースでご覧になった方もいるかもしれません。いや、すごいのなんの…。

さてさて

そんなハロウィンにナイトメアランドの開発をしてくださったイクシールさまから素敵なドット絵が届きましたよ!


アリン「お菓子がいっぱいよ!トワ!」
トワ「……♪(むぐむぐ)」
アリン「これってボーナスステージかしら!」

END:Halloween if……
(※ 残念ながら本編にはございません)


ナイトメアランドも公開から 1 年を超えましたが、今でもダウンロードされていて嬉しい限りです!レビューやツイートもちゃんと目を通させていただいております。

ツイートを見ていると「語れるファンの方が見つからなくて寂しい」といったご意見も見られます。
マイナーとも言われるナイトメアランドですが、iOS と Android を合わせると 10 万人以上が遊んでくださっているんですよ。きっとあなたの近くにもいるはず!?

つぶやきの際に #ナイトメアランド とか付けると見つけやすくなるのかもしれません。そして、みんなオリジナルのイラストとか SS とか投稿しちゃえばイイと思う!


それでは素敵なハロウィンを☆